コラム

【第二十四回 MEET THE MEAT】

こんにちは!TVチャンピオン極 BBQ王 肉に愛された男こと、うっちー内山です。

いよいよ今回が最終回!ここ数回は肉の危険性なんて真面目な内容をお届けしましたが、最後はやっぱり肉祭り!!あなたの好きな肉料理はなんですか?鶏肉料理、豚肉料理、牛肉料理、ミンチだってありますよね!ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ローストビーフ、唐揚げ、焼き鳥、とんかつなんてまだまだ、世界に目を向けたらもうありとあらゆる肉料理が気の遠くなるほどの種類がありますよね。
フィリーチーズステーキ、シュハスコ、ケバブ、シシャリクなどは日本でもかなり楽しめるようになってきましたよね。
肉を愛する皆さま、世界の様々な肉料理を是非是非エンジョイしてみてください。
有名な高級ステーキレストランもいいですが、地元の人が集まる庶民飲食店に絶品の肉料理が隠れているに違いないのです。
そしてその中から、自分だけの得意肉料理が見つかるかもしれませんしね!
いつの日かどこかで「SHONAN Bar-B-Q」のフードトラックを見かけたら、私のステーキを食べてみてくださいね!このコラムの読者だと言っていただいたら、大サービスさせていただきますので!!
では、また機会ありましたら、レッツミート!




一覧へ戻る